Entries

スポンサーサイト

スイカVSメカスイカにおける仕様的な流れ

はい、メカスイカの仕様的な流れ第三段です。前の2回で一応安心して制作にまい進できる型に落ち着いた、まあそのための資料蓄積なんかでかなり時間かかってますが。が、企画として通しちゃいけない本命はここから先。目玉となるシステムです。具体的にはマルチタスクアクション。それとジョインシステム。こいつらっすよ。最初は鉄○とかにボタン数で勝とうぜとか言っていたのですが、豪華なコントローラーは用意できない分つまら...

スイカVSメカスイカにおける仕様書的な流れ。

さて、例大祭も終わって大きな頒布タイミングはひとしきり終わったことですし、ちょっとスイカVSメカスイカについて、プランニングの話でもしようかなーと思います。でー先にお断りを一つ。売れる要素と面白い要素は多くの部分で一致しますけど、このゲームの場合はほとんど別です。参考にしたら売れるもんも売れなくなりかねないのでご注意ください。……企画屋だったら絶対通しちゃいけない企画の見本です、このスイカVSメカスイカ...

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。