Entries


ネット世界から追放されてました(汗

ちょっとした油断から、ネット用の回線を物理的に切断してしまいまして(涙ここ10日ばかしネット世界から追放されてしまっておりました。参考資料はネットから、仲間うちの連絡手段もメインはネットということで、エライ大打撃でしたよ…。ポーズの見本も取れないから人型描けないし…。というわけで。ヒロインのイラストを受け取ったり取らなかったりというという状態ではありますが、それはじきに公開するとして、今はとりあえず...

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

