Entries

スポンサーサイト

バランス調整中

敵はつかんで持ち上げれば一発で無力化する、とするならば、敵の頭をつかむという行為は、別のブツをぶつけて倒すという行為と比べて、少なくとも同列の難易度にたたせてやりたいわけです。しかしまあ、体験版を遊んでいただいた方はわかると思いますが、敵の頭の上に乗るって、じみにリスクがでかいですよねぇ。そんなわけで、とりあえずはそのリスクを減らすためにも、ジャンプや敵の頭上判定をちくちく調整中。夏までには快適に...

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。