Entries

スポンサーサイト

今回の反省点。

次のゲームの作成を始めるにあたり、作業量の割り出しとかを考えるにあたりまして。主人公の攻撃パターンが10や20は欲しくなりそうでそれは作る上でつらいんじゃないかとか、話をしてたのですが…ふと考えなおしてみて。「あれ、むかしむかし~の攻撃パターンて、実は結構多くない?」と。そこで、ちょっと数えてみました。…数えるんじゃなかった、と思いました。はっきり種類が違うものだけカウントしても、30種あったです…...

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。