Entries


冬コミ戦利品研究のコーナーその13

本日はMarsboundさんのcloudphobiaを。ま、実際は冬コミではなくその後に同人ショップで買ったんですけどね。基本的には横STGなのですが、なんといってもこのゲームは画面が美しいw弾幕美とはまた違う、背景やエフェクトのセンスの良さが凄かったです。演出面もかなり凝っていて、出撃時には友軍の機体の群れと共に飛び立ったり、煙の尾を引くミサイルが3次元的に乱れ飛んできたりと、デモ見て即買いしてしまうほどに強烈でし...

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

