Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/100-168ab6b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

おぉぅ!? 久しぶりに覗いてみたらいつの間にか・・・

コレ、次期アップリカですネ? OK、理解しました。
  • 2009-04-04
  • とおりすがりのつもり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現状報告2~

現状とりあえずこんな感じ。LC2.png
はい、ぱっとした見た目は先週と比べてどこが違うんだって感じですが、
 ・ヒロインが左を向けるようになりました。
 ・チェーン数カウント機能を実装しました。
 ・ダメージを与えた敵キャラのHPが2.5秒ほど表示されるようになりました。
てなところです。
左向きは一番手間どりました。
攻撃が逆に出たり壁を抜けたりといやバグが出る出る。
もっと早い時期にやっとくべき事だったと反省してます。

とりあえず左を向けるようになったことでようやく普通のアクションゲームにはなったので、
マップ作成ツールの作成に入ろうと思います。
来週くらいには背景がまっとうになっている、・・・と思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/100-168ab6b6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C246]

おぉぅ!? 久しぶりに覗いてみたらいつの間にか・・・

コレ、次期アップリカですネ? OK、理解しました。
  • 2009-04-04
  • とおりすがりのつもり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

