Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/103-50085007

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今後の展望

本日、TBNにステージ作成ツールの使い方を説明しつつ、
今後作る部分に関してちらほらと話しました。

ま、『バーストモード』というものが存在することは確定。
エネルギー使いたい放題なのもほぼ確定。
開幕バーストでチェーンが繋がりまくり、
点数稼いでキャラ成長ウハウハ~という所は引き継ぎたい。

引き換えに失うものをどうするのかが難しいところですね。
守備力か、常時HP減少か…。
これは実際つくって搭載して具合をみたいと思います。

recra.png
リーアプにもいた紫、青に加えて、近接特化型の緑髪の戦器を制作。
あと、特定の場所を移動するとテレポートで現れる『伏兵』も一部のキャラに実装しました。
次はセットアップ画面を作ってつなげて、死亡&クリアができるように、ってとこですかねー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/103-50085007

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

