Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/118-cc98ea66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299] ノー タイトル

コミケお疲れ様です。

先生っ! 感想・・・と、言うか意見的(?)なことを書きたいのですがその場合はメールのほうが良いのでしょうか?

それともコチラのコメント欄のほうが良いですか?
  • 2009-08-16
  • とおりすがりのつもりカモ
  • URL
  • 編集

[C300] 質問の質によりますねー

えー、ネタばれな質問や応答をすることになるようであればメール、もしくは管理者にしか読めないとする。そうでなければここに直接書いて頂けるとありがたいです。
「ダメだし」や「改善要望」でもここで構いませんよー。

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C302] ↑半分は想定外でした;

ご指摘ありがとうございました。
いあ、一応ある程度は認識していたのですが、
深刻なやつは全部潰したつもりだったんですけどねぇ…。
冬までには絶対直しておきますです。

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C306] 管理人のみ閲覧可のカキコ流行り?;

管理人のみ閲覧できます状態で
書き込みくださsった方々、
皆さんいろいろありがとうございますというか
申し訳ないですというか…あはは;

しかしまあ、大体のところはこちらでも確認できたか気になっていたところでありますので、
バグに関しては対処、意見に関しても積極的に聞き入れて、リーサルクライシスの質向上に努めたいと思います。

今からなら大きな方向転換も可能ですし、
なんでも書きこんじゃってくださいw

[C307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ終わって最初のデバック;

ま、とりあえず、夏コミお疲れ様でした。
ウチのサークルまで来て下さった方々、ありがとうございましたw
クラリーノの操作はエネルギーの消費と回復の呼吸をつかむまで、
店頭デモみたいに駆け回るのはちょっと難しいですが、
それができるようになれば他のゲームではちょっと味わえない、
「俺ツエー」感を得られると思いますので、
未完成品ではありますが是非遊んでやって下さい。

で。まあ。夏前に気付けばよかったんですけどね(汗
大きなバグを出してしまったので修正しました↓
snap0058.jpg
「CRISES」ではなく「CRAIS「I 」S」に。
(ご指摘くださった方、ありがとうございます。)

日本語読みは同じくリーサル・クライシスのままです。
というかCRISESではクライシーズらしいですね;
自分、英語は苦手なんてもんじゃないというか、
画面をカッコ良く見せるための記号…という捉え方をしているもので、
一応和英辞典をPCの脇に待機させてるんですけど
ミスするんですよねー…。

というわけで、現在大雪戦が開発中のタイトルは
『LETHAL・CRISIS(リーサル・クライシス)』です。
よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/118-cc98ea66

0件のトラックバック

9件のコメント

[C299] ノー タイトル

コミケお疲れ様です。

先生っ! 感想・・・と、言うか意見的(?)なことを書きたいのですがその場合はメールのほうが良いのでしょうか?

それともコチラのコメント欄のほうが良いですか?
  • 2009-08-16
  • とおりすがりのつもりカモ
  • URL
  • 編集

[C300] 質問の質によりますねー

えー、ネタばれな質問や応答をすることになるようであればメール、もしくは管理者にしか読めないとする。そうでなければここに直接書いて頂けるとありがたいです。
「ダメだし」や「改善要望」でもここで構いませんよー。

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C302] ↑半分は想定外でした;

ご指摘ありがとうございました。
いあ、一応ある程度は認識していたのですが、
深刻なやつは全部潰したつもりだったんですけどねぇ…。
冬までには絶対直しておきますです。

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C306] 管理人のみ閲覧可のカキコ流行り?;

管理人のみ閲覧できます状態で
書き込みくださsった方々、
皆さんいろいろありがとうございますというか
申し訳ないですというか…あはは;

しかしまあ、大体のところはこちらでも確認できたか気になっていたところでありますので、
バグに関しては対処、意見に関しても積極的に聞き入れて、リーサルクライシスの質向上に努めたいと思います。

今からなら大きな方向転換も可能ですし、
なんでも書きこんじゃってくださいw

[C307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

