Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/119-92b199ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

他サークルのゲームを遊びつつ・・・

いつもだったら2週間はぬるーっと過ごすところですが、
これから冬にかけてはそんな甘いことも言ってられないことが残り作業統計より発覚、
とりあえずバグ直しと背景作りを行いつつ、
コミケで入手したゲームを消化しております。

貧乏怪盗コロナちゃん(体験版)

Chrono Gram(クロノグラム)
基本的にはステージクリア型の横アクションゲームです。
(横アクションは真っ先に手をつけて、
かぶってないかチェックするのですよw)
マップあり、隠しアイテムあり、主人公は衣装を手に入れ着替えることで能力を使い分けできる、
以上のところが体験版の時点ですでに出来上がっていることから、
かなり大きな作品になるのでは…と期待させる一品です。
現時点でちょっともったいなかったのが、
敵に攻撃を当てた時にヒットエフェクトもノックバックもないので、
こっちの攻撃が当たったかどうかわからないところ、ですねー。

まあでも、大変な場所はいくらでもあるけど、それらは作成完了してるっぽいので、
これは改善されると見ています。
お話もセンスを感じさせる良い感じのものがありました。


ちなみに…実は4面Sランクだけは理論値だったんでどうかなーと思っていたのですが、
今日テストプレイしてみたらちゃんと出ました。あと100Chainくらいいけたかな。。
とある方からご報告頂いたバグを使えば簡単に出せますけど、
それはまあ気づいた人だけ使って下さいという方向で~(汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/119-92b199ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

