Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/135-6260812c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リーアプ無料公開しました

と、言うわけで。
トップページを先にご覧になった方にはもはや明確ですが、
現在作成中のリーサル・クライシスの前作である
『Lethal・Application-りーさるあぷりけーしょん-』を、
無料公開致しました。

理由は2つ。

ひとつは以前にも言った通り、
リーサルクライシスの後にリーサルアプリケーションをやっても、
一番肝心なところがネタばれ状態なんで勿体ないんで…。
もし両方遊んでくれるなら、断然「リーアプ→リークラ」の方がいい。
という事から。

もうひとつは、LethalApplicationは、
すでに完成してから5年経ってはいますが、
正直言って今でもアレは面白いゲームだと思っておりますんで。
単純に、もっと多くの人に遊んで欲しかったからです。

あ、ただ。
現在諸事情により、リーアプを作成したプログラマーが
ウチのサークルの中におらず、連絡もとりづらい状況にあります。
なので、動作不良等があってもちょっとサポートできませんので、
そこはすみませんがご了承ください。

…一応こっちでも、XPとセブンで動作を確認しましたので、
大丈夫だとは思うんですけどね。
Leap.jpg
ちなみにリーサルクライシスのHP用体験版もいずれ出す予定です。
見通しが立つまでもう少々お待ち下さい~。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/135-6260812c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

