Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/141-77f1c778

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327] スイマセンスイマセン・・・

北風がビュービュー吹き荒れる中のコミケ、お疲れ様です。

そして、すいません。、前を通りましたが、勇気を出して買えなかった者です。
‘当日パッチをあてて下さい’の言葉に・・・


本当だったら、コミケ開幕直後、諭吉さんブッパする予定だったですw
そんな訳(?)でショップに並ぶまで待ちます。
ホントすいません。 orz

※そういえば、リーアプに近いゲームが某サークルさんより出ましたね。 ドットが小さすぎて、解りづらい気がします。 やっぱりリーアプくらいのサイズが一番だと思います。
  • 2009-12-30
  • とおりすがりのつもり
  • URL
  • 編集

[C328] まあ、結構いたと思うんですよねw

コミケお疲れ様でした。
正直なところ、当日パッチで回避した人と、
動作環境で引いた人、
画面に興味をひかれても値段で保留にした人、
こーゆー方々が結構いたと思うんですよね~。

同人ショップの店売りは、当然パッチなしの物を、
できる限り迅速に店頭に置いてもらえるように
進めるつもりですので、
今後の報告をお待ちください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おはようございますー。

おはようございます。。。
現在朝6時半、もーちょっとしたら会場に向かうとこですね。
必要なものはすべて準備OK。
ちょっと重たそうだけど、ま、なんとかなるかなと。
………会場のスペース以外は。

リーサルクライシスの段ボール10箱+パッチ1000枚分のダンボール箱って、
普通の1スペースに果たして収まるんでしょうかね(汗

とはいえ、持っていかない訳にもいかないので、
とりあえず持ち込んでから始末を考えますが……。
むらさめさん、迷惑かけちゃったらごめんなさい。

と、まあ、そんな感じで。
今日は問題なくリーサルクライシスを頒布致します。
皆様、コミックマーケット77の会場でお会いしましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/141-77f1c778

0件のトラックバック

2件のコメント

[C327] スイマセンスイマセン・・・

北風がビュービュー吹き荒れる中のコミケ、お疲れ様です。

そして、すいません。、前を通りましたが、勇気を出して買えなかった者です。
‘当日パッチをあてて下さい’の言葉に・・・


本当だったら、コミケ開幕直後、諭吉さんブッパする予定だったですw
そんな訳(?)でショップに並ぶまで待ちます。
ホントすいません。 orz

※そういえば、リーアプに近いゲームが某サークルさんより出ましたね。 ドットが小さすぎて、解りづらい気がします。 やっぱりリーアプくらいのサイズが一番だと思います。
  • 2009-12-30
  • とおりすがりのつもり
  • URL
  • 編集

[C328] まあ、結構いたと思うんですよねw

コミケお疲れ様でした。
正直なところ、当日パッチで回避した人と、
動作環境で引いた人、
画面に興味をひかれても値段で保留にした人、
こーゆー方々が結構いたと思うんですよね~。

同人ショップの店売りは、当然パッチなしの物を、
できる限り迅速に店頭に置いてもらえるように
進めるつもりですので、
今後の報告をお待ちください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

