Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/172-ee5f0c3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C443]

破壊のカタルシスみたいなゲームですねw
また追加パッチでどんどんシナリオやキャラが追加されていけば更に面白くなる悪寒・・・
製作頑張ってください

[C444]

追加~は、あ、あはは(汗
今までずっと、同じものを作る分の労力があったら
新しいものが作りたいって感じで
やってきましたからねぇ。

まあなんにせよまずは形にしたいと思います。
存分に壊しまくれる快感を・・・!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画面解説をちょっとだけ更新

スイカVSメカスイカの画面解説ページをちょっとだけ更新しました。

で、それを見てもらうとわかるのですが、
システムのページには一切記述されていない、
『気力』と『レストゲージ』なるものが存在します。
読んでもらえばわかるのですが、両方とも、技の使用に対する制約です。

まー、当たり前の事なのですが、
システムに書いてあることをそのまま搭載してソレで終わりだと、
正直ゲームにならんのです(汗
某大な数の攻撃手段を片っ端から使っていく楽しみは維持しつつ、
ちゃんと駆け引きを成り立たせるためにはどうしてもこの2つが両方必要でした。

どういう理屈でコレなのか、というのは、まーまたいずれ、ね。
sample1.png
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/172-ee5f0c3b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C443]

破壊のカタルシスみたいなゲームですねw
また追加パッチでどんどんシナリオやキャラが追加されていけば更に面白くなる悪寒・・・
製作頑張ってください

[C444]

追加~は、あ、あはは(汗
今までずっと、同じものを作る分の労力があったら
新しいものが作りたいって感じで
やってきましたからねぇ。

まあなんにせよまずは形にしたいと思います。
存分に壊しまくれる快感を・・・!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

