Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/173-a0cfea6a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画面解説を再び更新

スイカVSメカスイカ特設ページの、画面解説のコーナーを更新しました。
とりあえずゲームに必要な画面は一通りそろってきた感じではあります。
まだちゃんとつながってませんけどね;

で、期待させておくのも申し訳ないので謝っておきます。
この夏は体験版が精一杯です。
完成版が欲しい方は、すみませんが冬までお待ちください。

値段はまだちょっと不明です。
基本システムが全部乗ったら、CD-R、インク、場所代分で200円て所でしょうかね。

とりあえず目下、急ぎで何とかしたいのが
メカスイカ、お前強すぎ;問題ですか。
まーまだ全然硬直が入ってないからしょうがないっちゃしょうがないんですが、
ガチャ押ししまくるだけで一方的に破壊しつくしてしまう(汗
snap0017.png
…わけです。
それでも結構気持ちいいんですけど、
やっぱゲームになってないのはまずいっすよね…。

スカった技のジョイン効果を認めるかどうかも悩みどころ。
今は放ちさえすれば全部つないでますが、空撃ち推奨は避けたい…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/173-a0cfea6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

