Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/177-339da24d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体験版とした場合、日付が当日になった時が〆切り

現在進行形でスイカVSメカスイカを作っております。
しかしまあ、骨子の作成で思ったより時間取られてしまいまして…
正直なところ、正しいバランス調整はまず無理っぽいですねー。
こういう流れでゲームやりますってコトと、
本作の本当に一番根っこにあるコンセプトの『破壊の快感』が
判る状態にする、という所まででギリギリです。
現時点でもメカスイカさん相当激しく動き回りますけど、
まだ人間に制御できる領域の中です。

で。本当はゲーム内にコマンド表は積みこむはずなんですが、
その作業時間は別のところに割り当ててしまうのでコマンド表がつきません。

という訳で紹介ページの操作法の欄と、
ついでにキャラ紹介を少々更新しておきました。
体験版にも同様のモノがマニュアルでついてきますが、
とりあえず現状こんな感じですってことで、ご参照ください。

sbgattai.jpg



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/177-339da24d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

