Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/180-6892f851

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445]

夏コミお疲れ様でした。
メカスイカ楽しませてもらっています。
コマンドで出るスキルが無いかガチャガチャといじっています。
さて、誤動作らしきものを1つ見つけたので報告を。
強パンチを出した後、何も操作せず1,2秒待つと
ローリングパンチが出ました。確認をお願いします。
完成版を楽しみに待っています。製作頑張ってください。
  • 2010-08-19
  • 天牙
  • URL
  • 編集

[C446]

あー、コマンド入力系統のスイッチ切りが
うまくいってなかったようです(汗
最後のチェックの時、出せるかどうかしか見てなかったからなぁ…・。

次体験版をHPで出すときはこういう事のないようにします。はい。

[C447]

楽しませていただいております。
キーコンフィングがうまく反映されないようですが
これは自分だけでしょうか?

確認お願いいたします

[C448]

うわ…。
すみません、プログラム自体は恐らく正常稼働しているのですが、
その左に書いてある文字の順番が
めちゃくちゃになっていました。

あと、最初にラン大尉が自爆ボタンのことを
必ずDキーと言ってしまうため、
コンフィグをしている場合モノが異なり、
これも混乱の素になっていました。

両方ともこちらの手元では修正できるのでしておきます。
ですが、体験版に関しては…すみません、
ネット配布版ができるまでお待ちください。

[C449]

了解いたしました。ネット体験版でキーコンが改善されたバージョンを楽しみにしております。
あとこれは個人的な希望なのですがスイカvsメカスイカのBGMをipodに入れたいのですがmp3で公開は無理でしょうか?

[C450]

スイカVSメカスイカのBGMについては…
そーですねー、一応テーマ曲な訳ですし、
音師のNICK‐9さんと相談してみて、
ダウンロードできるようにする方向で
検討したいと思います。
少々お待ちを。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れ様でした。

皆様、お疲れ様でした。
一晩寝て、さらに昼寝して、ようやく通常時の動作が戻りつつある宗です。

まずは遅刻してしまいまして申し訳ありませんでした。
家を出たタイミングでは間に合ってたはずなのですが、
ちょっとアクシデントがありまして…。

そして新作をお買い上げいただいたかた、声をかけて頂いたかた、
ありがとうございましたです。
おかげさまでスイカvsメカスイカ体験版は完売しました。
基本的に利益なんて時給にすれば100円にもならないので、
皆さんに楽しいと言って頂けることこそが作成する力の素になっております。
(特に今回のは原価割ってますしね;)

売り切れ後に来て頂いた方々にはすみませんでした。
少なくとも冬コミ前にはネット上でも体験版を無料配布しますので、
その時をお待ちください。
(一応、コミケの体験版を遊んだ方も楽しめるようにするつもりではあります。)

なお、バグ等の報告はして頂ければありがたいのですが、
基本的に体験版に対して修正パッチを出すということはありません。
そのあたりはご了承ください。
それでは~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/180-6892f851

0件のトラックバック

6件のコメント

[C445]

夏コミお疲れ様でした。
メカスイカ楽しませてもらっています。
コマンドで出るスキルが無いかガチャガチャといじっています。
さて、誤動作らしきものを1つ見つけたので報告を。
強パンチを出した後、何も操作せず1,2秒待つと
ローリングパンチが出ました。確認をお願いします。
完成版を楽しみに待っています。製作頑張ってください。
  • 2010-08-19
  • 天牙
  • URL
  • 編集

[C446]

あー、コマンド入力系統のスイッチ切りが
うまくいってなかったようです(汗
最後のチェックの時、出せるかどうかしか見てなかったからなぁ…・。

次体験版をHPで出すときはこういう事のないようにします。はい。

[C447]

楽しませていただいております。
キーコンフィングがうまく反映されないようですが
これは自分だけでしょうか?

確認お願いいたします

[C448]

うわ…。
すみません、プログラム自体は恐らく正常稼働しているのですが、
その左に書いてある文字の順番が
めちゃくちゃになっていました。

あと、最初にラン大尉が自爆ボタンのことを
必ずDキーと言ってしまうため、
コンフィグをしている場合モノが異なり、
これも混乱の素になっていました。

両方ともこちらの手元では修正できるのでしておきます。
ですが、体験版に関しては…すみません、
ネット配布版ができるまでお待ちください。

[C449]

了解いたしました。ネット体験版でキーコンが改善されたバージョンを楽しみにしております。
あとこれは個人的な希望なのですがスイカvsメカスイカのBGMをipodに入れたいのですがmp3で公開は無理でしょうか?

[C450]

スイカVSメカスイカのBGMについては…
そーですねー、一応テーマ曲な訳ですし、
音師のNICK‐9さんと相談してみて、
ダウンロードできるようにする方向で
検討したいと思います。
少々お待ちを。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

