Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/200-288d2037

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム側の説明責任を放棄してしまいたい(汗

はい、ただ黙々と作る毎日です。
ネット配布用体験版はー…かつてないほどデータ構造が複雑になってしまったため、
2面までですっぱり切るのが非常に困難でありまして…。

『3面が始まったり、階級が一定値を超えたらバグって止まる』
って形で出すなら簡単なんですけどねー(汗

…そんな状態ですから、ルールについても技の特例ルールモノとか
細かいサブパイロット達の昇進特権とか
いちいち説明するのも面倒というか……
戦闘中もインターミッションもメッセージを表示できる場は腐るほどあるので、
書こうと思えば説明書どころかゲーム内で全部説明できるっちゃできるですが

全部説明したって絶対頭に入らねーよコレ、
という状況でございます。
keine.png

どこからどこまでを隠しパラメータ扱いにしましょうかねぇ……。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/200-288d2037

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

