Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/202-a1d0e732

-件のトラックバック

-件のコメント

[C458]

体験版、プレイさせて頂きました。
……これはまたなんというか、色んな意味でムチャなものを。

貴サークルの作品は古き良きアーケードゲームを彷彿とさせるものが多いと感じていますが、
今回思い出したのはキングオブザモンスター2と宇宙戦艦ゴモラでした。
あと、技を重ねまくった時のヤケクソ気味な名前にロマサガよりむしろファイティングレイヤーを思い出したのは私だけでいい。

私の環境では今のところ最後の点数配分で1回だけ落ちた以外に不具合は起きていません。
あ、強いて言うならコンティニュー時はステージデモを飛ばせると助かりますね。
ともあれ、ウチのPCでは問題なくプレイできたので冬コミではお邪魔させて頂きますね。
……買えるといいなぁ。東方壁マジ恐い。
  • 2010-12-23
  • H.StypeGB-1
  • URL
  • 編集

[C459]

ノーマルのスペルが…

[C460] 宗

>ムチャなものを
はい、無茶っぷりではむかしむかしやクライシスの比ではないです。
フツー誰も作ろうとは思わないと思います(汗
(だから作ることにしたんですが)

ゆえに、
「大雪戦もの」や「遊び」を『やりたい人』ではなく
『ゲームを遊びたい方』には辛いと思います。

思い通りにいかないのが当たり前という物なので。
むしろ、そのカオスを楽しんでほしいです。

>東方壁マジ恐い。
当日は、お待ちしております。
むしろ売り切れるほど売れてくれれば、と・・・。
クライシスなんて…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>ノマル
ミッションコンプレ。




あ、修正は修正でちゃんとしました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット用体験版、公開しました

と、いう訳で。
お待たせしました。
というかこんなに待たせることになるとはちょっと思わなかったです(汗
ネット配布用の体験版、本日より公開です。
 >ダウンロードはトップページからどうぞ<

主な事は上記のトップページに書いてありますが、
要約すると、夏は夏。コレはコレということで、
違うゲームくらいのつもりで
いっぺん触ってみて下さい、
というのが素直なところです。
むしろ夏は忘れましょう;

今回はゲームバランスもそれなりに調整しました。
ボス戦はガチャ押しせずにちゃんと戦わないと勝てませんし、
『賞与』&『改造』&『クリア後持越し』と、
ノーマルからハードへの段差については、
体験版の尺に合わせてうまいこと作ったと思ってます。


とりあえずサッと遊びたいという方は、
夏の体験版をプレイ済みの方はノーマルで、
他の方はイージーで一流し遊ぶことをお勧めします。

10分もあればどう遊ぶゲームか、わかってもらえると思います。
(あー、ただ、このゲームをファ〇ナルファイト系だと思ってる方、
 それは幻想ですので、ぶち壊してキ〇グコング2だと思い直してください。
 アレのつもりでジャンプ封印プレイとかしたら面白くもなんともないはずです。)

とりあえずどんなのか見たいという方はこちらのプレイ動画をご覧下さい。





……が。メカスイカは、実のところ
ウチのサークル始まって以来の恐ろしい自機です。
ゲーム開始時のものではとてもそうは見えないと思いますが、
ハードをクリアできる程度まで改造すれば、
その片鱗が見えるんじゃないかと思います。
やる気のある方はちょっとやりこんでみてくれると嬉しいです。
(あと、こっそり気づきにくそうなバグとか教えてくれるとなお嬉しいです。)

さ、後は最後まで作りこむのみ。頑張りまっす。

prolog.png
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/202-a1d0e732

0件のトラックバック

3件のコメント

[C458]

体験版、プレイさせて頂きました。
……これはまたなんというか、色んな意味でムチャなものを。

貴サークルの作品は古き良きアーケードゲームを彷彿とさせるものが多いと感じていますが、
今回思い出したのはキングオブザモンスター2と宇宙戦艦ゴモラでした。
あと、技を重ねまくった時のヤケクソ気味な名前にロマサガよりむしろファイティングレイヤーを思い出したのは私だけでいい。

私の環境では今のところ最後の点数配分で1回だけ落ちた以外に不具合は起きていません。
あ、強いて言うならコンティニュー時はステージデモを飛ばせると助かりますね。
ともあれ、ウチのPCでは問題なくプレイできたので冬コミではお邪魔させて頂きますね。
……買えるといいなぁ。東方壁マジ恐い。
  • 2010-12-23
  • H.StypeGB-1
  • URL
  • 編集

[C459]

ノーマルのスペルが…

[C460] 宗

>ムチャなものを
はい、無茶っぷりではむかしむかしやクライシスの比ではないです。
フツー誰も作ろうとは思わないと思います(汗
(だから作ることにしたんですが)

ゆえに、
「大雪戦もの」や「遊び」を『やりたい人』ではなく
『ゲームを遊びたい方』には辛いと思います。

思い通りにいかないのが当たり前という物なので。
むしろ、そのカオスを楽しんでほしいです。

>東方壁マジ恐い。
当日は、お待ちしております。
むしろ売り切れるほど売れてくれれば、と・・・。
クライシスなんて…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>ノマル
ミッションコンプレ。




あ、修正は修正でちゃんとしました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

