Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/208-25a09da4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一回頑張ると絶対こういう事は起こるのですが

ちょいと聞かれたので、一つだけ。

えー、リーサルクライシスは、開発期間2年、
構想はさらにその2年前から温めていたものであり、
値札も大雪戦史上最高値の2000(ミスったと思ってますけどさ)
それでもコストパフォーマンスはそれ以上と見込んだ、
いうなれば『贅沢な一品』です。

それに対し、スイカVSメカスイカは、
四月馬鹿があんまりにも馬鹿だから本気で作っちまえという
勢いによるものであり、開発期間は一年弱のコスト1000です。

別につまらないとか手を抜いたとかいう意味ではなく、
質が違うということです。

とゆーわけで、……察してください。

本来、こういうことはゲームで語るべきで、
HPで言ってしまうのは反則だとは思いますが……。
(ゲームで語る前にあんまり張り切って探されてしまうとこちらとしても申し訳ないし、
探した人が強くなりすぎちゃって後でつまらなくなりかねませんから…。
だいたい、隠し要素って1発ネタというか1回使った時点でもうそれ隠しじゃなくなるんだから、
考えるのもセットするのも理不尽に大変なんですよ(汗  )


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/208-25a09da4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

