Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/213-e72fdde9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C484]

バグ報告速いなチクショウ(汗
というか宗がずさんなのですよね。すみません。
次を出すとき直します。

[C485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C495] むかしむかし(以下略)ありがとうございます!

冬コミで声をかけさせていただいた者です!
気づくのめっちゃ遅れましたが、むかしむかし(以下略)のパッチありがとうございます!!
早速気が向いたら遊んでみたいと思います!
  • 2011-03-06
  • 冬コミで希望した者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バージョン1.02パッチとむかしむかしの超パッチを用意しました。

スイカVSメカスイカのVAR1.02パッチを作成しました。
下記のアドレスからダウンロードしてください。
※諸事情で今回はデータの保管場所が違うので、
 とりあえずブログのみで公表しますがちゃんとしたパッチです。

スイカVSメカスイカver1.02パッチ
http://www.daisessen.com/SvsMSver102patch.zip
主な変更は
・前回のパッチが一度使用したデータに対してうまく当たらない問題を修正。
・前回のパッチがver100のセーブデータに対応していなかった問題を修正。
その他細かい部分をちょこちょこ修正しました。

あと、一応需要があるらしいので、
むかしむかしあるところに「超」とてつもなく仲の悪い
ツインテールの姉妹姫様がいらっしゃいましたとさ
のパッチも。

http://www.daisessen.com/MMTTpatch.zipこれです。
ただしこれは、正確には普通のむかしむかし(以下省略)を、
(前略)超とてつもなく(以下省略)に改造するパッチなので、
必ず同封のテキストに従い、
コピーしたむかしむかし(以下省略)のデータを使用してください。

以上です。
hoyoku.png
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/213-e72fdde9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C484]

バグ報告速いなチクショウ(汗
というか宗がずさんなのですよね。すみません。
次を出すとき直します。

[C485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C495] むかしむかし(以下略)ありがとうございます!

冬コミで声をかけさせていただいた者です!
気づくのめっちゃ遅れましたが、むかしむかし(以下略)のパッチありがとうございます!!
早速気が向いたら遊んでみたいと思います!
  • 2011-03-06
  • 冬コミで希望した者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

