Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/219-52ee1a76

-件のトラックバック

-件のコメント

[C489] 初めまして

初めまして、スイカVSメカスイカの体験版をやって委託で買おうと考えているものです。
一つ質問なのですが、パッチはトップの04バージョンを当てればいいのですか?それとも順番にやった方がいいですか?その場合01バージョンが無いのですが・・・
  • 2011-02-10
  • シン
  • URL
  • 編集

[C490]

あ、大丈夫です。
委託版は最初からver1.04ですので。

ちなみに、もしそうでなかったとしても、
大雪戦のパッチは最新版だけで大丈夫ですよ。
1つのファイルの中に、
1.00→1.04用パッチ
1.01→1.04用パッチ
1.02→1.04用パッチ
1.03→1.04用パッチ
と入れておいて、どこからでも使えるようにしていますので。

[C491] ありがとうございます

質問に答えていただきありがとうございます。
現在、楽しんでおります。
一週間後にゲームの質問等をしたいと思います。
  • 2011-02-11
  • シン
  • URL
  • 編集

[C492] 一週間立ちました

一週間が立ちましたのでゲームの質問をしたいと思います。サイトでもエンディングが複数あるとのことですが一つしかエンディング(ゆかりとレイム)見てません。どうすればエンディングを変えることができるのでしょか?ヒントをください。
それと、ゲームを終了するとセーブデータの保存に失敗というエラーが出てしまいます(ロードゲームでは問題ないのですがリプレイができません)
あと、6話しかないのでしょうか?
  • 2011-02-18
  • シン
  • URL
  • 編集

[C493]

もうしわけありません。
エンディングに関しては
開発中にいろいろありまして…。
目下6話で全部、エンディングは一つのみです。

ゲームを終了させるときのエラーについては、
申し訳ないのですが、
ちょっと現時点ではわからないです…。
判明したらパッチを作成させて頂きます。

[C494]

パッチに関してはプレイするうえで問題ないとおもいますので、無理にパッチを作る必要はないかなぁと思います。
エンディングがたくさんあると思って楽しみにしていたのですが、開発中に問題でもあったのだと納得しました
  • 2011-02-21
  • シン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショップ委託のメカスイカは今週金曜から販売になります。

と、気が付いたらもう今週ですね。

一応本ブログ内では、委託販売開始から1週間、
つまり18日までですが、
すみませんがネタバレの書きこみは慎んで頂けるよう、お願いします。
(ここ以外の場所では構いませんので。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/219-52ee1a76

0件のトラックバック

6件のコメント

[C489] 初めまして

初めまして、スイカVSメカスイカの体験版をやって委託で買おうと考えているものです。
一つ質問なのですが、パッチはトップの04バージョンを当てればいいのですか?それとも順番にやった方がいいですか?その場合01バージョンが無いのですが・・・
  • 2011-02-10
  • シン
  • URL
  • 編集

[C490]

あ、大丈夫です。
委託版は最初からver1.04ですので。

ちなみに、もしそうでなかったとしても、
大雪戦のパッチは最新版だけで大丈夫ですよ。
1つのファイルの中に、
1.00→1.04用パッチ
1.01→1.04用パッチ
1.02→1.04用パッチ
1.03→1.04用パッチ
と入れておいて、どこからでも使えるようにしていますので。

[C491] ありがとうございます

質問に答えていただきありがとうございます。
現在、楽しんでおります。
一週間後にゲームの質問等をしたいと思います。
  • 2011-02-11
  • シン
  • URL
  • 編集

[C492] 一週間立ちました

一週間が立ちましたのでゲームの質問をしたいと思います。サイトでもエンディングが複数あるとのことですが一つしかエンディング(ゆかりとレイム)見てません。どうすればエンディングを変えることができるのでしょか?ヒントをください。
それと、ゲームを終了するとセーブデータの保存に失敗というエラーが出てしまいます(ロードゲームでは問題ないのですがリプレイができません)
あと、6話しかないのでしょうか?
  • 2011-02-18
  • シン
  • URL
  • 編集

[C493]

もうしわけありません。
エンディングに関しては
開発中にいろいろありまして…。
目下6話で全部、エンディングは一つのみです。

ゲームを終了させるときのエラーについては、
申し訳ないのですが、
ちょっと現時点ではわからないです…。
判明したらパッチを作成させて頂きます。

[C494]

パッチに関してはプレイするうえで問題ないとおもいますので、無理にパッチを作る必要はないかなぁと思います。
エンディングがたくさんあると思って楽しみにしていたのですが、開発中に問題でもあったのだと納得しました
  • 2011-02-21
  • シン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

