Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/228-bdf89b64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スイカVSメカスイカ-完結編-に関しまして。

えー、なにはさておきとりあえずこちら。
<<完結編Ver1.01パッチDownLoad>>
くりかえしになりますが、このパッチは後からでも大丈夫です。
セーブデータには一切干渉しませんし、損するような何かもありません。
ただ、仲間の誰かが元帥を超えた時に止まってしまいますので(汗
なるべく当ててプレイしてください。申し訳ありません。

さて、というわけでちょっとだけ紆余しまして、
本日よりスイカVSメカスイカ-完結編-の頒布となりました。
例大祭のタイミングがずれてしまったので、
今回はショップ委託から、となります。

どんなの?というところを簡潔に答えるならば、
1回遊んで終わりの人には完結編はゼロに等しいです。
探す気にならないと追加面も新しい技もまず出てきません。
箱裏に堂々と書いちゃったからもう言っちゃいますけど
トゥルーエンドなんて言わずもがなです。

さらに言うと、…入口見つけてからが勝負じゃないかな。
けーね先生を頼ればいくらでもLIFEの最大値は上がりますけど、
LIFE最大値の1万や2万なんて、
知識や操縦テクニックの上手い下手に比べたら
紙くずのようなもんであり、
その知識や操縦テクニックが必要になる場面がしっかりあります。

まあそういう仕様になっておりますので、
熱い戦いがしたい人は是非、
-完結編-でメカスイカを使いこなし切ってください。

mitidure.png


で、後はいつもの通りの話なのですが、
このブログ内では4/22(金)つまり頒布後1週間が経過するまで、
スイカVSメカスイカ-完結編-に関する、
完結編のみで登場する要素の話題は控えて頂くようお願いします。
質問やバグ報告等は管理者のみ閲覧可能なメッセージで
していただければ、それはちゃんと対応しますので。

今日のところは以上になります~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/228-bdf89b64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

