Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/23-90275705

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うさぎもアツイ。

ねぴあワールドさんの256匹うさちゃん・プレリリース版が、
ちょっとした時間に遊ぶと熱いです。
軽めでパッと遊べるにも関わらずえらい激しいゲームっす。

ウサギさん達を操作して、
宇宙人のUFOや基地を撃ちまくってウサギを救出し、
可能な限りウサギさんを増やしていく~と、
ルールは非常に単純で、死ぬまで続くエンドレスな訳ですが。

全部のウサギを同時に操作する分操作系統がアバウトで、
最初はどうやれば上手くいくのかわからなかったりしましたが、
コツが判ってくるとウサギがそらもう増える増える増える…。

で、ウサギが増えれば単純比例でそれだけこちらの弾数が増えると同時に、
当たり判定も増える訳ですから。
100匹あたりからは死ぬのも殺すのもホント一瞬。
200匹なんてもーね…いや、凄い地獄絵図っすよ~。

とりあえず宗は最大で211匹、TBNは250匹超えたとか言ってたかな…。
まだはじめたばかりですが、
TBNの記録に迫る程度には遊びたいと思ってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/23-90275705

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

