Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/235-93a6bf28

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭おつかれさまでした。

先日の例大祭、参加者の皆様にお疲れ様でした。
同ソ島は比較的穏やかだったのかな。
例大祭全体が安定してきたというのもありますが。
特に問題なく頒布して参りました。

後の祭りは2つの意味でひどいテンションでしたけどね(汗
まあ楽しかったからいいのですが。

それから一応問い合わせがあったので一つ確認事項なのです。
大雪戦の頒布物に関する、プレイ動画の配信やネタばれに関しましては、
基本的に何を出してもらってもOKです。

1週間ルールも、あくまでもココだけの話です。
個人のサイトでは何を書いてもらっても大丈夫ですよ。
ちなみにその基本に含まれない例外は同人ショップと開発関係者です。
ゲームを買おうと思ったらラスボス戦を見てしまった、
ではさすがに面白さに影響しますからね(汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/235-93a6bf28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

