Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/242-2bffca47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一応、注意喚起など。

お疲れ様です。宗です。
ぼちぼち作成が進行してまして、
恐らく来週頭あたりに画面いくつかと共に紹介ページを出せるかなー
というところなのですが、

良く考えたら出した後で言っても意味がないので今ひとこと。

キャラ紹介の段階で
リーサルクライシスのネタばれが発生します。

次回作が初めてという人の事を考慮すると、
過去の出来事がプロフィールにないと説明になりませんからね。

ま、それだけです。
なので、リーサルクライシスを知っていた方が楽しいかもとは思いますが、
予習復習は恐らく不要だと思います。それではー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/242-2bffca47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

