Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/243-9738b42d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リーサルクライシス プロト・スフィア 告知です。

ども、宗であります。
ようやくエンジンかかってまいりましたが
主役の衣装替えがこれ1から書いてるのとあんまり変わんないやん(汗
インターミッションのスクリプトが決め打ち過ぎて変更を受け付けない~!?

…とかいう状態で作業量の計算が狂いまくっております。

けどまあ、とりあえず夏に体験版を予定しております
『リーサルクライシス プロト・スフィア』
の紹介ページを用意しました。


土台部分はリーサルクライシスだと思って下さい。
けどそのままでは面白くないので、それなりに何か企んではおります。
多くの未公開部分は7月下旬、まあ2週間後くらいをメドに公開しますので、
もう少々お待ち下さい。

snap0095.png

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/243-9738b42d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

