Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/244-80b11173

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく普通にスナップショット撮って大丈夫になった感があります。

というわけで。

これでようやくぱしぱしとゲーム内容を晒していけるかなという感じです。
たとえばこちら。
snap1010.png

プロトスフィアでは、ステージ中で装備変更が可能になります。
コマンダーだけはどうしようかちょっと悩みどころではありますが。
(ただでさえ設定が複雑怪奇なのに
 通常ステージ上で換装させて動作は大丈夫なのかという意味で)

なんで装備変更を可能にしたのか、
…という点については、まあ来週に、特設ページと併せて説明したいと思います。
まあでも別に、あって困る変更じゃないですよね。これは。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/244-80b11173

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

