Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/250-340c9757

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

箱詰め中、足の置き場がなくなってきました

おはようございます。

現在、3台のPCによりプロトスフィアの体験版を目標枚数生産しおわり、
せっせと箱に詰めているところです。

とりあえず、今回は体験版ではあるのですが、
作り終わっての感想。

いつもの体験版よりも、
「このゲームは最終的にどういう遊びになるかの披露」ベクトルを弱めて
「体験版は体験版で楽しもうぜ」ベクトル強めにチューニングされた気がします。

なので、ちょっと腰を入れてじっくり遊ばないと本作の芯は見えてきませんが、
別に見えなくても楽しめる、かと思います。

あ、ちゃんとじっくりもやれますので。
リーサルクライシス体験版の700HITよりは、
少なくとも大変なのが待ち構えていますので、心してお楽しみ下さい。

ただし、セーブデータを完成版に持ち込むことはできません。
そこは判った上で適度なプレイを心がけてください。
ではでは。
packback.png

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/250-340c9757

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

