Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/251-af4a505e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C531] 体験版バグ報告

夏コミお疲れ様でした。
体験版で発生したバグについて、
まとめてメールで送りました。
確認よろしくお願いします。

[C532] Re: 体験版バグ報告

すみません、承りました。
とりあえず50面クリア後に51面から開始できる中断データがあるのは、
中断データ生成ルールの設定ミスです。
体験版には51面以降のデータが入っていませんので、
まずまともにゲームができないと思います(汗
パッチを出しますのでとりあえず今は見なかったことにして
最初からを選択して下さい(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ二日目での頒布終了、お越し下さった方々に感謝

とりあえずコミケ2日目終了、お疲れ様でした。
そして私の遅刻によって予定がくるってしまった方々、
本当に申し訳ありませんでした。

自前で焼く場合の前日徹夜はいつものことだったのですが、
今日はどうも頭の回転がおかしくて出発までの作業の概算を大きく間違えてしまいまして。
本当はあと50枚早く切り上げなければいけなかったのです…。

一応ウチのサークル的には体験版はリーサルクライシスの体験版とほぼ同数、
メカスイカよりは下、程度の数をお渡しできました。
まあメカスイカは言い訳の余地もないインパクト重視型だから
体験版には強かったのだと思います。

後は他のサークルさんですが、
自分的には今回はけっこう実りが
多かったんじゃないかというのが率直な感想でした。
これはやってみたいかも、と思う新作もあり、
出るのを待っていたものがついに完成、というのもあり、
これからしばらくは作業と研究にかける時間配分で楽しく悩めそうです。

反面、売り切れ早いっす、というサークルさんも多かったのですが。
午前中は肉体の中に魂が入ってなかったのです……。

あ、プロトスフィアのネタばれについてですが。
あくまでもまだ体験版ですし。皆さんの感覚にお任せします。
特に何がこのサイトに書かれても、
それをネタばれと言って批難することはないです。
多分、何かしらの疑問を解決したい方はいらっしゃると思いますしね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/251-af4a505e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C531] 体験版バグ報告

夏コミお疲れ様でした。
体験版で発生したバグについて、
まとめてメールで送りました。
確認よろしくお願いします。

[C532] Re: 体験版バグ報告

すみません、承りました。
とりあえず50面クリア後に51面から開始できる中断データがあるのは、
中断データ生成ルールの設定ミスです。
体験版には51面以降のデータが入っていませんので、
まずまともにゲームができないと思います(汗
パッチを出しますのでとりあえず今は見なかったことにして
最初からを選択して下さい(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

