fc2ブログ

Entries

体験版用のパッチを用意しました。

ども、宗であります。
今回はやや思うところもあり、体験版用のパッチを用意させて頂きました。

→→こちらになります←←

一番大きな変更点は『ベースファクター』の搭載です。
タイトル画面から選択できる項目で、
Tipというポイントを使って有利な機能を増やしたり、アイテムをストレージに送ったりできます。
特にポイントになるのがスト―レジチケット(20000)ですかね。
これがあるとゲーム中、1つのアイテムをストレージに送ることができるので、
青でない武器も安定してゲーム中で使用できるようになります。
特に上を狙う場合は上手く活用してください。

base.png
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/253-67f45b1e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C533] パッチ落とせません

夏コミでスイカ含め頒布物全部購入しました。一応スイカは真ルートまで終わり(ハードどまりのヘボですが)、リーサルクライシスぼちぼちやってます。むずいけどたのし~wでは本題ですが、プロトスフィア体験版のパッチがウィルスソフトで弾かれて(トロイの木馬扱い)落とせません。無料AVASTなんですが。ご報告までに

[C534] 一応確認してみました

んー、exeファイルをそのまま圧縮したのが
良くなかったですかねえ。
念のため複数のセキュリティソフトでウィルスチェックしたのち、
フォルダに入れて圧縮・UPしなおしました。
アドレスは上記そのままです。
…これでももしダメなようでしたら、ご連絡下さい。

[C535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C537]

一番上の書き込みの者です。変わらず弾かれますね。そちらで検査されたとのことなのでウィルスソフト切って落としました。お手数をおかけしました。

[C538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C539] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索