Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/264-ede9079d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C540]

製作お疲れ様です。
新情報をいつも楽しみにさせてもらっています。

スフィアタイラントですが、通常のアプリケーションと同じ様に
レベルは存在するのでしょうか?
強くなる毎にタイム・バリア値の増加や
チャージ時間の減少は在り得るのかなーという質問です。
もし無ければベースファクターで強化出来たら嬉しいです。

それと解説第1回の画像で
ロックショットのレベルがヒドイ事になっていますが
今回のアプリにレベル上限は在るのですか?
教えて欲しいです。

[C541]

こんにちは。大雪戦の宗であります。
カキコありがとうございます~。

とりあえず、スフィアタイラントの強化に関しては、
何かしらの手段で変化をつけたいな、
…という気持ちはあるのですが、
今のところ「レベルが上がる」という形では、考えておりませんね~。
まだ現在の情報だけでは判らないと思うのですが、
スフィアタイラントはゲーム内での強さというか影響力といか、
自己主張的なものがメッチャ強いものでして…。
使いこむ、という遊び方をされると色々大変なのです。切り札でないと。

それと、アプリケーションレベルについてですが、
一応青天井ではありません。
が、LV3から先は滅多に上がるものではなくなっていくと思います。
…表示がひどいことになっていたロックショットは修正しておきました(汗
ご指摘ありがとうございます~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スフィアタイラント解説ページ第二回を追加しました。

はい、宗であります。
思ったより早くスフィアタイラントの第二回目の解説ページを載せることができました。
体験版を遊んでない方や体験版でスフィアタイラントを発動してない方でも判るように、
今回はスフィアタイラントを使った時の動画も添えてあります。

10/18 スフィアタイラント解説ページ更新
それとトップの画像内にちょっと手を加えました。

まあ解説はほどなく終わると思いますが、
判らないとか知りたいとか何かあったら教えて下さると助かります。
それでは~。
snap0017_20111018020629.png

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/264-ede9079d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C540]

製作お疲れ様です。
新情報をいつも楽しみにさせてもらっています。

スフィアタイラントですが、通常のアプリケーションと同じ様に
レベルは存在するのでしょうか?
強くなる毎にタイム・バリア値の増加や
チャージ時間の減少は在り得るのかなーという質問です。
もし無ければベースファクターで強化出来たら嬉しいです。

それと解説第1回の画像で
ロックショットのレベルがヒドイ事になっていますが
今回のアプリにレベル上限は在るのですか?
教えて欲しいです。

[C541]

こんにちは。大雪戦の宗であります。
カキコありがとうございます~。

とりあえず、スフィアタイラントの強化に関しては、
何かしらの手段で変化をつけたいな、
…という気持ちはあるのですが、
今のところ「レベルが上がる」という形では、考えておりませんね~。
まだ現在の情報だけでは判らないと思うのですが、
スフィアタイラントはゲーム内での強さというか影響力といか、
自己主張的なものがメッチャ強いものでして…。
使いこむ、という遊び方をされると色々大変なのです。切り札でないと。

それと、アプリケーションレベルについてですが、
一応青天井ではありません。
が、LV3から先は滅多に上がるものではなくなっていくと思います。
…表示がひどいことになっていたロックショットは修正しておきました(汗
ご指摘ありがとうございます~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

