Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/274-e0026815

-件のトラックバック

-件のコメント

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C571] Re:

Web担当、Riruです。

>>570の方
URLのリンクミスの件、ご指摘ありがとうございました。
先ほど修正させていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません...。

まさかまさかの http部分の抜け落ちでした...orz

[C572] 1.10パッチで

すいません、パッチ当てたんですけど
「更新履歴.txt」ってファイルが入っていないようなんですが…。

[C573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C574] 更新履歴テキストを封入し忘れました(汗

っと、大変申し訳ありません。
更新履歴.txtをアップデートパッチの中に
封入し忘れてしまいました。
ゲームデータ自体には問題ないはずですので、

タイトル画面の「ProtoSphere」の文字の右上に
「Ver1.10」という文字があればアップデート成功、
という所で成否を判別して下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

取り急ぎパッチを用意しました。

修正パッチVer1.10

割と急ぎの重たい件のみ修正してパッチにしました。
具体的には
・200面をクリア後に青武器がストレージに送られないバグを修正
・スフィアタイラント使用時に何も起こらず終了することがあるバグを修正
・スフィアタイラント終了時にボスが帰ってこない事があるバグを修正
他数点です。
申し訳ありませんが、なるべくアップデートした状態でプロトスフィアをお楽しみください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/274-e0026815

0件のトラックバック

5件のコメント

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C571] Re:

Web担当、Riruです。

>>570の方
URLのリンクミスの件、ご指摘ありがとうございました。
先ほど修正させていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません...。

まさかまさかの http部分の抜け落ちでした...orz

[C572] 1.10パッチで

すいません、パッチ当てたんですけど
「更新履歴.txt」ってファイルが入っていないようなんですが…。

[C573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C574] 更新履歴テキストを封入し忘れました(汗

っと、大変申し訳ありません。
更新履歴.txtをアップデートパッチの中に
封入し忘れてしまいました。
ゲームデータ自体には問題ないはずですので、

タイトル画面の「ProtoSphere」の文字の右上に
「Ver1.10」という文字があればアップデート成功、
という所で成否を判別して下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

