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[C580] うーむ、まだ不安定ですね…。

とりあえず、返答ができるものだけでも返答を・・。
>パッチが使えない件
111パッチは、フォルダ内に2つパッチファイルが入っています。
元のファイルが「初期」か「110適用後」かで使うべきパッチは違いますのでそこを良くご確認下さい。

>レミニスが暴虐な件
レミニスの行動パターンはラスボスに匹敵するほどデカイものでして…まだ動作が不安定なようです。撃破後にもし動き出したらすみませんが全力で会話を進めて殺される前にクリアして下さい(汗
あとできれば90面クリア後にバックアップを。

いずれにせよ、バグや誤字はしっかり直したパッチを次は出します。もう少々お待ち下さい。

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[C583]

アイテム回りでちょっと気になったことを。
先程コマンダー2種を外して装備を送り返そうとしたら
ストレージチケットで選択できなかったというバグに遭遇したのですが、
アイテムの並び場所を変えたら遅れなかった場所に配置されたアイテムが選択できなくなり、
その場所から外れたアイテムは送れたという現象が起こりました。
何かの参考になればと。
  • 2012-01-06
  • H.StypeGB-1
  • URL
  • 編集

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[C585] この週末は頑張りたいです。

バグ報告ありがとうございます&バグを残して申し訳ありませんです。
この週末で頑張って、判るものは全部直してしまいたいと思います。

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[C591] 宗

装備中のウェポンの(青)が普通の白に変わってしまう、というバグにもし遭遇してしまった方がいらしたら、それが起こった瞬間、もしくは気が付いたタイミングについて詳しく教えて下さい。
特にリザルトで起きたか、通常時に起きたかが判明すると大きいのです…。
装備以外の、たとえばリザルト等の色に関しては、バージョンアップの際の仕様変更であるとお考えください。
次のパッチは今週末にUPしたいところではあります。気持ち的には。

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[C594]

バグ報告をば

Script Error at frame_OnStep:
, (null)(?/0) : 'getX':ID 42207 のアクターは存在しません。

Stage31開始直後にアイテムを2個連続で削除した時に、上のようなAIMS Systemエラーメッセージで落ちました。
落ちた箇所は下のログの部分だと思うのですが、原因までは・・・。
或いはdebug.htmlを丸ごとメールでお渡しした方が宜しいですかね?


debug.html抜粋

LunaTexture::CreateFromFile : [ gfx/Bg_05.png ] : [ No.10 ] : [ 1200 x 800 ] : [ X8R8G8B8 ] : Mipmap [ 1 ] : [ 1200 x 800 ] : [ X8R8G8B8 ] : Success
LunaTexture::CreateFromFile : [ gfx/Mapchip02.png ] : [ No.365 ] : [ 512 x 512 ] : [ A8R8G8B8 ] : Mipmap [ 1 ] : [ 512 x 512 ] : [ A8R8G8B8 ] : Success
Error Thrown: (null)(?/0) : 'getX':ID 42207 のアクターは存在しません。
Call trace follows:
Level 1 : (null)(?/0)
Lua Error : (@frame_OnStep) (null)(?/0) : 'getX':ID 42207 のアクターは存在しません。

[C595] Re: タイトルなし

ああ、すみません、ご愁傷様で申し訳ないですが↑のバグは把握しています。
frame onstep で止まるバグは、次の更新で修正されるはずですので、
すみませんがもう少々ごゆるりとお待ちください。

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したの根も乾かぬうちにVer1.11

はい、まことにすみません。

プロトスフィアパッチ1.11

というものを作成しました。
未パッチ状態からでも、
最初のパッチが当たったものからでもどちらからでも適用できますので、
出来る限りこちらを適用してからプレイなさってください。

それではー。

ver1.10→ver1.11--------------------------------------------------------------
・スフィアタイラント使用時に強制終了することがあるバグを一部改善

ver1.00→ver1.10--------------------------------------------------------------

・セーブデータを大幅に軽量化。
・スフィアタイラントを使用してもすぐ終わってしまうことがあるバグを修正
・90、100面のボスの名前がライブラリに記載されないバグを修正
・ストックアイテムを一つ新規追加「アンチニードル:ステージ内のニードルを全消去」
・スフィアタイラントの空間が壊れた時、ボスが帰ってこないことがあるバグを修正

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[C580] うーむ、まだ不安定ですね…。

とりあえず、返答ができるものだけでも返答を・・。
>パッチが使えない件
111パッチは、フォルダ内に2つパッチファイルが入っています。
元のファイルが「初期」か「110適用後」かで使うべきパッチは違いますのでそこを良くご確認下さい。

>レミニスが暴虐な件
レミニスの行動パターンはラスボスに匹敵するほどデカイものでして…まだ動作が不安定なようです。撃破後にもし動き出したらすみませんが全力で会話を進めて殺される前にクリアして下さい(汗
あとできれば90面クリア後にバックアップを。

いずれにせよ、バグや誤字はしっかり直したパッチを次は出します。もう少々お待ち下さい。

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アイテム回りでちょっと気になったことを。
先程コマンダー2種を外して装備を送り返そうとしたら
ストレージチケットで選択できなかったというバグに遭遇したのですが、
アイテムの並び場所を変えたら遅れなかった場所に配置されたアイテムが選択できなくなり、
その場所から外れたアイテムは送れたという現象が起こりました。
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[C585] この週末は頑張りたいです。

バグ報告ありがとうございます&バグを残して申し訳ありませんです。
この週末で頑張って、判るものは全部直してしまいたいと思います。

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装備中のウェポンの(青)が普通の白に変わってしまう、というバグにもし遭遇してしまった方がいらしたら、それが起こった瞬間、もしくは気が付いたタイミングについて詳しく教えて下さい。
特にリザルトで起きたか、通常時に起きたかが判明すると大きいのです…。
装備以外の、たとえばリザルト等の色に関しては、バージョンアップの際の仕様変更であるとお考えください。
次のパッチは今週末にUPしたいところではあります。気持ち的には。

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[C594]

バグ報告をば

Script Error at frame_OnStep:
, (null)(?/0) : 'getX':ID 42207 のアクターは存在しません。

Stage31開始直後にアイテムを2個連続で削除した時に、上のようなAIMS Systemエラーメッセージで落ちました。
落ちた箇所は下のログの部分だと思うのですが、原因までは・・・。
或いはdebug.htmlを丸ごとメールでお渡しした方が宜しいですかね?


debug.html抜粋

LunaTexture::CreateFromFile : [ gfx/Bg_05.png ] : [ No.10 ] : [ 1200 x 800 ] : [ X8R8G8B8 ] : Mipmap [ 1 ] : [ 1200 x 800 ] : [ X8R8G8B8 ] : Success
LunaTexture::CreateFromFile : [ gfx/Mapchip02.png ] : [ No.365 ] : [ 512 x 512 ] : [ A8R8G8B8 ] : Mipmap [ 1 ] : [ 512 x 512 ] : [ A8R8G8B8 ] : Success
Error Thrown: (null)(?/0) : 'getX':ID 42207 のアクターは存在しません。
Call trace follows:
Level 1 : (null)(?/0)
Lua Error : (@frame_OnStep) (null)(?/0) : 'getX':ID 42207 のアクターは存在しません。

[C595] Re: タイトルなし

ああ、すみません、ご愁傷様で申し訳ないですが↑のバグは把握しています。
frame onstep で止まるバグは、次の更新で修正されるはずですので、
すみませんがもう少々ごゆるりとお待ちください。

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