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ヒットエフェクトとか、効果音とか。

やっつけで作って適当につけていたのですが、
限界を感じていたヒットエフェクトを整備したりしておりました。

・ヒットするたびに、ぶつけた弾に応じてエフェクトを発生。
・敵キャラが死亡したら、その敵に応じてエフェクト発生。
とりあえず、こんな感じに落ち着きました。
でかい敵をぶつけたら当然それ相応にでかいエフェクトが
ボコッと発生します。
…STGだったらわりと当たり前なんでしょうけどねぇ。
0723hiteffect.jpg



また先週の時点でまだだったSOUNDについても概ねやりたいタイミングで鳴らせるようになり、横に広げたかったシステムは
すべて入れてもらいました。
あとはこれらを駆使して縦を埋めるのみ。
とてもギリギリですが、…いつものことなんで。
頑張ります。

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