Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/53-3010b82a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おつかれさまでした。

コミケ自体は続行中ですが、
ウチのサークルはとりあえず完了。
関係者の皆様お疲れ様でした&来ていただいた方々、ありがとうございました。

なんにせよまだ体験版ですので、あと実質3ヶ月。
気合いれて作って生きたいと思います。

また、体験版の感想などいただけたら、うれしかったりありがたかったりでいろいろです。
そういう反応を見てから、どっちに伸ばすか決めたりするところもありますので。

ちなみに体験版とはいえ、いろいろな小ネタをくどいほどに仕込んでいます。
机の上の理論だけなら、2面ボス前でHPMAXを680にすることが可能なのかな。

seacret1.jpg

例えばこの場所。
普通にプレイしているだけではまぁお目にかかることは無いと思うのですが…。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/53-3010b82a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

