Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/56-67021c29

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏の収穫物3

ぶちまけ!パピヨンランド 狛犬工房さん昔懐かしい香りのする横ACTです。
ビックリマ●にイメージが近いと感じたかな。
隠しの仲間や、クリアアイテム等、
ゲットするものが非常に多彩で、
鍵が必要だったり、目には見えなかったりするんですが、
それだけに一つ一つ成功するごとにきっちり嬉しくていい感じです。
今のところ敵の攻撃を連続で食らいやすいせいで、
かなり死体の山を築いてしまいましたが(…宗が下手なだけ?)
まだver0.5ということらしいので、完成版に期待です。


イモーヌと99の兄さま ネピアワールド
地上にうごめく兄様を飛ばして空から襲ってくる敵を倒すASTG。
相変わらずこのサークルさんのゲームは、
プレイヤーのできることがパズルゲーム級にシンプルなんすよねー。
ゆえに敷居が低い。説明なんて一言も無くてもゲームできます。
横に移動と兄さまを飛ばすだけですから。
にもかかわらず、兄さまを暇なうちに「散らす」とか、
狙うべき敵とか避けのコツとかあってきちんと楽しめるわけで。
システムが多けりゃいいってもんじゃないと、
改めて思い知らされたりしてました。
…まあでも今のところは256匹のうさちゃんの方が個人的には(汗
こちらも体験版ということですので今後に期待です。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/56-67021c29

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

