Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/64-b1804a30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

たしかに
「こんなもの きずくか ボケェ」
って コメントですネ

まぁ こういうのが面白いのかもしれませんね

そういえば 昔 ファミコンで某マリオシリーズでありましたネ こういうのw
  • 2007-11-21
  • とおりすがりのつもりカモ
  • URL
  • 編集

[C10]

やはり気づかなきゃ気づかないですかぁ…
一応、サイズでかくして周囲に岩散らして、
偶然つかんじゃう機会を増やしたりもしたんですが・・。

ボスの難易度はコレなしを想定してつけた方がいいかもしれませんね。
(今は使わなきゃ若干つらいつもりの調整)

[C13]

わかるぜボケェ
地面が引っこ抜けたり、氷魔法に乗れたり、
砕けた隕石も投げられるなら、でかいのも絶対いける。トゲ付いてないしね。
もっと他にわからない所がたくさんあるかな。
パパキノコの使い道とか…。

[C14]

ちょっとほっとしましたw
ちなみにパパキノコは、特に大層な使い道とかは
ないですねぇ;
あえて言うなら、50Chainジャストで撃破できれば
いい感じにボーナスアイテムが出まくるくらいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作る側の意図が伝わってるのか不安な時もあるのです。

注:今回は、夏コミ版orHP体験版を遊び終わった方だけお読み下さい。

「こんなものまで引き抜けるのか!?」という驚きは、
このゲームの一番大切な面白いところな訳ですがー…。

しかしその驚きは、普通は引っこ抜けないものだからこそであり、
……気づかれずに終わってしまう。
そんな可能性も高い、リスキーな売りでもあります。

例えば、この下にあるやつ。
1面ボス戦、最大の攻略法で、
体験版では最大の売りの一つだと思っていますが、
はたして何割の方に気づいてもらえてるだろうか(汗)

…気づいてなかった方は、今からでも試してみるなり、
「わかるかボケェ」とレスするなりしてくれると嬉しい限りです。








meteo1.jpg

1ボス姉姫の必殺技、メテオ。地面にぶつかると手ごろなサイズの
岩が飛び散る訳ですが…。

meteo2.jpg

肝心なのはむしろこっち。本体だって、上に乗れるし引っこ抜けます。

meteo3.jpg

もちろん、チャージ投げも可能。

meteo4.jpg

サイズも威力も半端じゃありません。
とりあえず真ん中に向かって投げれば、まず一発で姉姫を葬ります。


とまあ、こんなモノも存在しますということで。
それなりに時間も経ったし、知られずに終わるよりは、
という想いもあって、晒させてもらいました(汗)
コレ知ってれば、他のネタに気づける可能性も上がりますしね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/64-b1804a30

0件のトラックバック

4件のコメント

[C9]

たしかに
「こんなもの きずくか ボケェ」
って コメントですネ

まぁ こういうのが面白いのかもしれませんね

そういえば 昔 ファミコンで某マリオシリーズでありましたネ こういうのw
  • 2007-11-21
  • とおりすがりのつもりカモ
  • URL
  • 編集

[C10]

やはり気づかなきゃ気づかないですかぁ…
一応、サイズでかくして周囲に岩散らして、
偶然つかんじゃう機会を増やしたりもしたんですが・・。

ボスの難易度はコレなしを想定してつけた方がいいかもしれませんね。
(今は使わなきゃ若干つらいつもりの調整)

[C13]

わかるぜボケェ
地面が引っこ抜けたり、氷魔法に乗れたり、
砕けた隕石も投げられるなら、でかいのも絶対いける。トゲ付いてないしね。
もっと他にわからない所がたくさんあるかな。
パパキノコの使い道とか…。

[C14]

ちょっとほっとしましたw
ちなみにパパキノコは、特に大層な使い道とかは
ないですねぇ;
あえて言うなら、50Chainジャストで撃破できれば
いい感じにボーナスアイテムが出まくるくらいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

