Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/65-814b3726

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] ノー タイトル

「地面」・・・?

いわゆる アップリカ状態ですか?w
  • 2007-12-01
  • とおりすがりのつもりカモ
  • URL
  • 編集

[C12]

ですねぇw
主人公ですら
個別に動きを描いたのなんて、
最後のどでかい槍くらいでしたからねぇ。

・・・懐かしい話です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アクションゲームの敷居をあげてるポイントではないかと。

11月ももうすぐ終わり…無論、ラストスパートに
取り掛かっているわけです。
でもなんというか、アクションゲームって
ほんとこまごまとした作業が多くてなかなか…(汗

例えば、今回の1面のボス。
あの人一人でコレだけ↓の絵素材が必要になる訳で。
Sister_L_01.jpg

んで、描いたら終わりって事はなく、ジャンプとか弾発射とかの
タイミングにあわせて表示を変えたり戻したりの設定とか、
まーとてもこまごまとしております。

『地面』さえなければ、手間量も考えることも
半分くらいになるのになー…とか思いつつ。
まあがんばってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/65-814b3726

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] ノー タイトル

「地面」・・・?

いわゆる アップリカ状態ですか?w
  • 2007-12-01
  • とおりすがりのつもりカモ
  • URL
  • 編集

[C12]

ですねぇw
主人公ですら
個別に動きを描いたのなんて、
最後のどでかい槍くらいでしたからねぇ。

・・・懐かしい話です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

