Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/70-5305e716

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

製品版のタイトル画面はココが違う~。

コミケ前、最後の書き込みになると思いますので、
これだけは言っておきたいトコ、という奴を。
title2.jpg


こちら、完成版のタイトル画面です。


体験版の時からあった項目に加え、
『Continue』と鍵穴の付いた行が追加されています。

『Continue』は、その名の通り、
直前に遊んでいたステージの頭っから、
HPMAXや残機もその時の状態で開始できるというもの。
難易度高くてついていけない方や、長いゲームはやってられない、
という方に考慮して用意しました。
スイッチ切っても変わらずコンティニューできますんで、
安心して中断して下さい。


鍵穴の欄は…難しい派の方々への挑戦状です。
ゲーム内にごく少数、『鍵』というアイテムがあることと、
この画面下の鍵の表示から察して下さい。
注意深く遊んでいけば、意味は分かるように作ったつもりです。

以上で、
『むかしむかしあるところにとてつもなく仲の悪い
ツインテールの姉妹姫様がいらっしゃいましたとさ』
に関して、言いたいことは全部言っちゃったと思います。
と、いうわけで。
頒布後、もしくはコミケ73会場でまたお会いしましょう。
それでは~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/70-5305e716

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

