Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/73-92124c87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいかわらず、やるなぁ…。

スペース大納言(仮  PlatineDispositifさん

こちら、斜め見下ろしのアクションSTG。
多様に進化したリーフ星人を蹴散らし、連爆させて進んでいきます。
体験版の時はタイムがかなりシビアだったのですが、
タイム2倍でまったり遊ぶモードができてその辺は一安心。
大量のリーフ星人を圧殺と呼ぶにふさわしい勢いで倒していくのは
かなりの快感です。

…が、まあ正直、自分的にはそういう普通の面白さは
このゲームに限り、割と気にしてなかったですが。
何といっても褒め称えるべきは独特の超センスなんで。

取扱説明書のアイテム欄を見たり、
1面クリアしてきれいな奴を見たり、
進むたびに出てくる進化したリーフ星人を見たりするたびに、
どこにぶつけてよいやらわからない、
何とも説明不可能なツッコミ感情が、かなりキます。
それも結構高密度で。

まーけっこう難易度あるので、クリアするまでには至らなかったのですが、
その発想はなかった!の連続でした。
…ま、これで感心しまくる人間て…
そうはいないと思いますけどね…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/73-92124c87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

