Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/74-efeb243e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今回の反省点。

次のゲームの作成を始めるにあたり、
作業量の割り出しとかを考えるにあたりまして。

主人公の攻撃パターンが10や20は欲しくなりそうで
それは作る上でつらいんじゃないかとか、
話をしてたのですが…

ふと考えなおしてみて。
「あれ、むかしむかし~の攻撃パターンて、実は結構多くない?」と。

そこで、ちょっと数えてみました。

…数えるんじゃなかった、
と思いました。
はっきり種類が違うものだけカウントしても、30種あったです…。


ぶっちゃけ、遊んでても実感ないと思います。
ゲーム中1回出るかどうかって奴はかなり多いですし、
そういうのに限って必殺技っぽく手が込んでるし;

他にどうしようもなかった事ではあるのですが、
この労力の使い方は痛かったな~……と思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/74-efeb243e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。