Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/77-3191152f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

こんにちは(^^)
ゆきサンの作品??どれもどれも繊細で温かくなる様な作品ばかりですね。  教えらいらっしゃるんですか?
私は母と違って編み物は得意で無いのでちょっと羨ましい??です。
また遊びに入らして下さいね。
実は??チョコチョコお邪魔している私でした~っ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超とてつもなくなるパッチ

というわけで。
『超とてつもなくなるパッチ』を、
夏向けに少々以前から作成しております。

なんだかんだで、むかしむかし~には、
ペース的に込められなかった遊びがかなりあったんですよ。
キノコの胞子も爆弾も銀娘もゲストさんもほんの少ししか出番がありませんでしたが、
やれることを全部発揮しておきたい!
…という訳でこういう事に落ち着きました。


具体的にはステージ構成が全面的に書き換えられ、
1面から殺す気満々のテクニカルかつ頭脳戦的な仕上がりになっています。
遊んでくれた方の中から1人クリアが出ればいい、
くらいのつもりです。
tyo01.jpg
tyo02.jpg
tyo03.jpg



なお、新作タイトルのお披露目はもうチョイ先の事になりそうです…すんません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/77-3191152f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C95]

こんにちは(^^)
ゆきサンの作品??どれもどれも繊細で温かくなる様な作品ばかりですね。  教えらいらっしゃるんですか?
私は母と違って編み物は得意で無いのでちょっと羨ましい??です。
また遊びに入らして下さいね。
実は??チョコチョコお邪魔している私でした~っ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

