Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/80-3b4a37c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98] おつかれさまでした

とりあえずクリア達成できましたが、
落下死が多すぎて心が折れそうでした。
鍵コンプのために再プレイ中なのですが、Stage2の鍵が見つからなくて挫折しそうですw
  • 2008-08-19
  • どーまえ
  • URL
  • 編集

[C99]

さすがにやってくれますねー。
…つか、4面5面の鍵は取ったということでしょうか?
あの2つも半端じゃなかったと思うのですが…。

[C100]

もう二倍ぐらい難易度あってもいけるやもね
全アイテム回収通しプレイとかはちょっと泣けたかな?くらい

[C101] 報告が遅れましたが

鍵コンプ&本気姉姫攻略完了デス
終了時HP210/1960だったかな?
本気モード入る前にハート取ったら負け確定でしたw

個人的には2面の鍵を『探す』のに苦労しましたね
4面5面は、ステージの特徴がそのままヒントになっていたので比較的すぐ見つかりました
  • 2008-08-29
  • どーまえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一足先にお疲れ様でした

本日はコミケ3日目ですが、
宗は本日は家でリタイアしてますので、
ま、とりあえずお疲れ様でしたということで。

超パッチをお買い上げ頂いた方の大半には
「えぐい難易度ですので」「頑張って下さい」と
エールを送らせていただきました。

なお、大雪戦としましては、
アレで人はどこまでやれるのか、というのは
非常に興味があり、今後作成するソフトでの
難易度の加減の参考にもしたいので、

挫折した方でも、どこで挫折したかをこのブログかメールで
教えていただけると幸いです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/80-3b4a37c0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C98] おつかれさまでした

とりあえずクリア達成できましたが、
落下死が多すぎて心が折れそうでした。
鍵コンプのために再プレイ中なのですが、Stage2の鍵が見つからなくて挫折しそうですw
  • 2008-08-19
  • どーまえ
  • URL
  • 編集

[C99]

さすがにやってくれますねー。
…つか、4面5面の鍵は取ったということでしょうか?
あの2つも半端じゃなかったと思うのですが…。

[C100]

もう二倍ぐらい難易度あってもいけるやもね
全アイテム回収通しプレイとかはちょっと泣けたかな?くらい

[C101] 報告が遅れましたが

鍵コンプ&本気姉姫攻略完了デス
終了時HP210/1960だったかな?
本気モード入る前にハート取ったら負け確定でしたw

個人的には2面の鍵を『探す』のに苦労しましたね
4面5面は、ステージの特徴がそのままヒントになっていたので比較的すぐ見つかりました
  • 2008-08-29
  • どーまえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

