Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/90-bb78440c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬コミ戦利品研究のコーナー6

本日はナタデ&ココR(体験版)
Project CoCoさん)

こちらはバブルボブルに代表される
1画面完結型のパズルアクションゲームです。
で、撃つ弾がタイトル通りナタデココでして。
これを実質ブロックとして扱えるわけです。
これを使って、
・直接当てて敵を閉じ込める
・敵の頭上に落して潰して倒す
・足場にしたり弾よけにしたりする
…などの多彩な用途につかえます。

実はバブルボブル気分でやるとなかなか敵を倒すのが難しいです。
(固めてもトドメにならないので)
どちらかというと、なんとか敵より高い所に登って、
ナタデココを鬼のように降らせる作戦が有効であり、
かつ快感でもあります。
5秒で20個くらい投げられますので、何匹いようが一掃です。

ステージ構成も結構頑張ってて、単純に爽快な面もあれば、
軽く頭を使わないと難しい面もありました。

パワーアップアイテムがないのと、ボス戦みたいなメリハリがなかったのが
ちょっと残念ではありましたが、まだ体験版ですし。
(というか箱を改めて見るまで体験版だと思ってなかった(汗)
それくらいちゃんとゲームとしてできあがってます)

この体験版はProjekut CoCoさんのページに行けば無料で手に入るようなので、
そっち系のゲームに興味のある方は、
とりあえず一度触ってみることをオススメしますよ~w
画面見たり話を聞くだけじゃ多分楽しさが分かんないんで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://daisessen.blog52.fc2.com/tb.php/90-bb78440c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

