Entries



取り急ぎパッチを用意しました。

修正パッチVer1.10

割と急ぎの重たい件のみ修正してパッチにしました。
具体的には
・200面をクリア後に青武器がストレージに送られないバグを修正
・スフィアタイラント使用時に何も起こらず終了することがあるバグを修正
・スフィアタイラント終了時にボスが帰ってこない事があるバグを修正
他数点です。
申し訳ありませんが、なるべくアップデートした状態でプロトスフィアをお楽しみください。

とりあえず体験版の修正版。完成版のパッチも一度今週中に出します。

ども、宗であります。
先日は沢山の方にお越しいただいて嬉しい限りでした。
がしかし、あー・・・バグが結構封入されてしまったようで、
ホント申し訳ないです。

とりあえず。本編完成させるために後に送ってしまっていた、
体験版の修正版を作りました。こちらになります。

http://www.daisessen.com/LCradata/LCPS_HPtrial.zip

具体的には、
・大型敵を倒してもミッション成功判定がされなかったのを修正
・スフィアタイラント使用時、仕様直後に何故か終了してしまう事があるバグを修正
・拾ったアイテムをボタン一発でTip化できるベースファクターを実装

と言う感じです。

完成版のパッチについても、さしあたって痛いところから順に直したものを
出来れば明日、遅くとも今週中にも出したいと思います。
下の方でご報告頂いたものについても、出来る限り対応していきますので。

リーサルクライシスプロトスフィア、マスターアップしました。

お疲れ様です。というかお疲れ中であります。
リーサルクライシスプロトスフィア、いましがたようやくマスターアップしました。

というわけでこれからよどうしでCDRと戯れまする。
明日、会場の『 東地区ーピ 30b 』にて
お会いしましょう。

それでは。
あ、頒布価格は1000円となります。

手短ながら

当日はこちらのパッケージが目印です。


Protospherepack.png

それでは。。

HP用体験版公開しました

ども、宗であります。
予定よりかなり遅くなってしまいましたが、
リーサルクライシスプロト・スフィアのHP用体験版を載せました。

こちらの、大雪戦のトップページから
ダウンローして使って下さい。

夏の体験版と比べると敵の種類も遊ばせ方も
変わってきてますので、割と新鮮な気持ちで遊べると思います。

チュートリアルもついてますしね。

snap0012.png


ただ、申し訳ないのですが、
ある文字化けを起こしてしまっているアイテムに、
ダビングマテリアルを使って増やすという事は
なさらないようにお願いします。


本来がダビング禁止のアイテムなので、
それが複数あるとイベントで良くないエラーが起きてしまうみたいなんです.
完成版では起こさせません。

では、残り時間もあとわずか。
頑張りたいと思います。
ご意見苦情ご感想等頂ければ嬉しいですし、
その意見を完成版に反映させられるやもしれません。


Appendix

プロフィール

大雪戦

Author:大雪戦
大雪戦の開発日誌らしきもの。

バグ報告、質問、要望、ゲーム感想など、
コメントに残していただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧人数(8/27~)

ブログ内検索

